人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Version3

フリフレガシー本格的にバージョン3が実装されました
新ワールドボスのベヒモスさんです被ダメ1400万くるそうです(そんなにHPないでの確かめられません・・・)
Version3_a0134290_15423541.jpg

これからは海外と一緒の運営らしく、ぜんぜん話は通じなそう、サービス悪そう、なにいっても無視されそう
こんな不安しかないスタートです
いまだに移管転送できずこれない人がいます

ちなみに、ガーラジャパンの公式ページはもう機能してないとおもうのですが、閉鎖してないのでそっちに問い合わせをしても自動返信メールもこないのでたぶん無駄だとおもいます
問い合わせはゲーム画面右上の歯車マークのお問い合わせから
Version3_a0134290_15413768.jpg
この画面になるので、右上の四角い噴出しマークを押せば問い合わせができるようになってるみたい
Version3_a0134290_15413986.jpg
こんなふうになるので、一番上に言いたいこと書いて、名前任意でメアド
クリップまーくを押すと添付ファイルがつけれるようです

バージョン3のヘルプもこの画面から一番上の「NEWS」を押すとでてきます
ガーラジャパンがつくってくれたデザーサイトにくらべるとおそまつな感じですが見るとすこしはわかってくるかも

で!なんか間違いがありましたどっちがただしいのでしょう?
アクロバットの転職後のスキルの説明がヘルプでは
Version3_a0134290_15412504.jpg
ほんと、写真で掲載とかやめてほしいです文字小さいしぼけてるし
でもがんばって読むとジェスターのスキルはポイズンで90秒のクールタイムと800~1274%のダメージとあります
でも、ゲーム画面では
Version3_a0134290_15411418.jpg
ドレインで補助スキルてきなかんじのもの
どっちが正しい?雰囲気としてポイズンだとおもうのですが、、
これ信じて攻撃がいいってレンジャになった人、補助スキルいいな!ってジェスになったひといそうですよねー


2次職後のアンクサンチェは700台とまた別になってました
Version3_a0134290_15413004.jpg
ミステリアスアンク、痛いですいっぱい死にます
一人じゃ無理でした2人でやっと攻略できました

ところでこのクーポンコードでもらえるコスチュームだとアンクにいる猫はよってこなくなりますね
ヘルプにもそうかいてありましたけど・・・よってこないってことは集められないので困ります
そのうえ、猫はそんな強くなのでダメージ受けません
なのでこれは着たら攻略は難しくなるだけのものでした
Version3_a0134290_15413309.jpg
クリスタルや緑や青のルーンの使い道があったのはよかったけど
煌く系とかいろいろアイテム増えてわけわからなくなってます
2じしょくはHPが全回復しません町でもしないのでするにはダンジョンにはいるのがいいみたい
PTダンジョンをのこしておいて出入りすればOKです決闘の出入りも行けますね
あとはマドリガルの祝福で回復するみたいです
このHP回復と、勝手にオートにならないのと、雲が4時間になったのがね・・・

のんびりやろう
 

  by tan-tamago | 2018-05-13 16:12 | フリフ | Comments(0)

<< だまされちゃう不具合 移管だって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE