人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はばーすでー

快晴の今日は私のbirthday
フリフのみなさんにもおめでとうと言ってもらえました
今日はばーすでー_a0134290_13355483.jpg
やっとハタチになりました
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
さ、さーてっ!そんな誕生日の朝ごみの日でした
朝10時近くに起きたのですが、ゴミだしてねーし!
ああ!ねこのゲロがベッドわきに!!
そんなわけで、お誕生日は通常運転でした
お祝いは明日外食の予定です何食べに行こうかな~楽しみ♪


フリフレガシーは毎日デイリークエストやダンジョンを消化してみんなとチャットして終了
フリフオンラインとはやはり楽しみ方が違うね
今日はばーすでー_a0134290_14071191.jpg

お友達に進められてPCゲーム ツリーオブセイバーというのをやってみました
なにか複雑なものを感じたけど気のせいで普通のMMORPGでした
キャラクターが、ちょっと紙細工のようなフリフマスカレードを思い出すかんじです
今日はばーすでー_a0134290_14094280.jpg
文字の背景が透明なので、背景にとけこんで読みにくいです
フリフも透過できたけど、見にくいので透過してなかったんだよね
画面一番小さくすると文字ぜんぜん読めなかったです
歩くのが十字キーってのも違和感、マウスであるかせてー
いろいろ設定あるみたいだけど、よく勉強しないとだめだね

今日は誕生日なので、すき放題家でのんびりすごそうそうしよう
毎日誕生日のような生活だけどね・・・


  by tan-tamago | 2017-10-09 14:17 | フリフ | Comments(0)

<< 台風と選挙 終わってそろそろ1週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE