人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいっへん申し訳ございません

ダイアギルメンみんなで立候補したロード選挙
誰も入れなきゃ一番上か一番下の人が投票しやすさから当選するかなとおもってたんですけどね
エルリウンの林の中でひっそりとオファーシードを作っていたのでまったく気がつかなかった
1時近くなってギルチャで「誰がロードかな?」といわれてシステムログをずずず~っと見直してびっくり
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12594609.jpg
ああ・・・誰だいれたの
話によるとロードは何かしないといけないんだよね
貧乏だからきっと迷惑かけちゃう><
くちょー!こうなったら横領だ!ギルドのお金つかっちゃうぞ

しかし、記念にロードになれたのですなおに喜んでみることにしました
大都会人のわたしには似合わないロードのモンペ姿
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12490162.jpg
みんなが馬鹿にしに来て祝福してくれました
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12485707.jpg
精錬祭りは佳境を向かえ試したくなってきましたね
私は体力初期のブレ2キャラだけでライカンバルガをやっつけてみたした
当然死ぬので祝福の出番!いっぱい死にました(*´ェ`*)ポッ
ワンドブレつくったんだけどね、あれは殴りっぱなしでほっとくってのができないからちょっと面倒ね

ビルポのみなさんはアッサルのためし打ちで私のM心を目覚めさせてくれました(冗談です)
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12485462.jpg
ぎりぎりしなない程度の調整アッサルで痛めつけてもらいました(*ノノ)(まじで冗談です)

フリフが終わらなきゃこんな光景なかったね
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12463386.jpg
インベが消耗課金品でいっぱいなんてすごい光景だよね
片手剣を風+20にしてみました
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12483386.jpg
土ほどかわいくないし、黒い蝿が飛んでるようなエフェクトね


宇宙人ヘルメットっていつもらったんだっけ?
最初はバグって真っ白でした
ある意味エイリアンってこんな白かったなっておもってバグだと気がつかなかったんだけど

たいっへん申し訳ございません_a0134290_12464198.jpg
別のキャラにかぶせてみたら・・・ああたしかにイエローだった
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12482963.jpg

ひま~だったのでブレの装備整えてたのでちょっとつかってみたくてGAでてみました
2人だったのですが、その後2人きて4人
のんびりいこーって劇なしもってるアイテムだけでいいやっていってたんだけど
みんな強いな、とくにレイジ範囲が強くてびっくり
レンジャーって弱いイメージだったのにリンクなしでこんなにでるんだって思いました
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12484436.jpg
たいっへん申し訳ございません_a0134290_13534850.jpg
5分くらいでした
ベビーカルゴはだめだわ!何度も影が視界に入り取りこぼし?って思って振り返るとこいつだったりしたよ;;


ずっとつかってなかった薬箱をあけてみたらすごいものを発見
たいっへん申し訳ございません_a0134290_12490599.jpg
パンシロンって胃薬よね
使用期限がおもしろかった写真でみえるかな?「66・11」って書いてある
昭和は64年までだし、ま、まさか1966年11月?!51年前かよ!って思ったりしたけど
おそらく使用期限5年くらいだとして作られたのは昭和61年ごろで昭和66年ってしたんでしょうね
それでも26年前って何年開けてないのよこの薬箱・・・

 


  by tan-tamago | 2017-08-08 13:40 | フリフ | Comments(0)

<< 記念に投稿 強いな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE